ザカセットテープミュージック8/4生配信イベント | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

8月4日(火)20時〜21時30分

 

「ザ・カセットテープ・ミュージック〜みんなで飲もう、オンラインパーティ〜(※飲食持込可)」

 




に出演しますニコニコ










 

 

 

 

 

番組初の配信イベントだそうで、





 

その記念すべき日にうめ子も出演。












 

 

 

…最高爆  笑爆  笑爆  笑











 

 

これは!!





スペシャルなイベントひらめき電球音譜音譜







 

スペシャルな内容ひらめき電球音譜音譜











 

ひたすら















 

置いてかれる予感ゲラゲラひらめき電球




 

 

(あまりにも発言少なくて、遠くに佇むタイ米みたいになった回もあったな。笑)

 









 

 

 

今回も、

いつもどおり



 

 

予習ゼロで挑みたいと思います!!

(気合い入れるところが間違ってる気がする。笑)

 






 

ただ、

わかると面白くて

 





音楽の授業以上に





 

勉強になるニコ

(これは言い切れる)







 

全国民の最下位なんじゃないかと不安になるほどの

音楽知能で



 

頑張って生きてる私なんだけど







 

わかったときは、ちゃんと嬉しいんですよねもぐもぐ

 





夏休みの音楽塾みたいな気持ちで参加したいですウシシウシシウシシ









 

 

あまりにも音楽研究度が高いから

 

そのまま自由研究という宿題があれば、提出したいゲラゲラ音譜

(学生の頃、こんな番組があったらよかったのに)

 













 

 

 

視聴者さんからも

「気持ちいい転調」「ガッチャマンコード」

 



 

を募集して




 

マキタさん、スージーさんが解説してくれるコーナーもあるみたいで音譜

 




 

 

☆ドラマティック転調コンテスト

 

☆あなたの街のガッチャマン

 




 

まず

コンテスト名とあなたの街の〇〇

のテーマが

 

マニアックすぎて笑っちゃうゲラゲラ

 

 






ぜひぜひ!参加してみてください音譜

 

 

↓↓

 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf_6seihD2zAxr0sz-T9hMf7SNk2z_wc2FE1mTAZzF_EmMaWA/viewform


 

そうだ!


重大発表もあるとか!!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







とにかく

 






楽しみたいと思います!!!!!!






 

 

みなさんもぜひ




 

参加して一緒に夏の思い出作りましょうクラッカー

 



そして一緒に盛り上がりましょうクラッカークラッカー





 

よろしくお願いしますニコ

 




詳細はこちら↓↓

 

 

 https://www.twellv.co.jp/news/whatsnew/2020/42695/






このツイート…


めっちゃ笑っちゃった爆笑爆笑爆笑




簡単なお仕事爆笑爆笑爆笑


この番組、

みなさんのワードセンス

大好きゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ