2020の8月。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

8月突入です。

遡って
(最近、遡りすぎだけど許しててへぺろ)




ここ10年間



この時点で



TIF(Tokyo Idol Festival)モードになってるってのが

習慣。



(アメブロ読んでくれてる皆様は、気持ちわかるんじゃないですかね??チュー)




なんせ、

どんな形であれ、

皆勤だったからねニコニコキラキラ

(去年、ひっそりだけども盛大に讃えてもらった。感謝グリーンハート爆笑)















でも、今年は

元々

8月にTIFはなかったけども、






なるべく

外出は控えるってことが多くなりそうなえーん

今まで生きてきて

初めてのパターンの夏笑い泣き











とはいっても…

毎年毎年
夏らしいこと、、、してる記憶ないなゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


なんせ泳げないので
(浮き方すら不明。)


プライベートで海は



行ったことないし、





プールも

大人になって行ったことないなガーン

(ナイトプール=インスタ映え的なことが流行った時期でも、
行きたいの"い"の字も出ず、
ただひたすら、泳げるのすごいって思ってた。笑)


















あとは…なんだろ、、、


花火か!
(夏の知識、薄っ爆笑爆笑)


花火は…

そういえば
今年の1月に

とんでもないもの見たな。



↑↑
動画の下の煙に紛れる
黄色の建物は
私の楽屋ねウインク
この時、
すべての荷物が"燃えた"って思ったよウインクウインクウインク




えーっと…


線香花火が好みお願いお願いお願い



夏らしいこと。
毎年、そんなしてなかったですね滝汗滝汗滝汗





夏といえば、

私の個人的なイメージは

やっぱ

"ライブ"


ですね音譜


イベント

的なものも含め。


とにかく、みんなで盛り上がれるやつ音譜音譜




今年は、


一つ前のブログでも書いた


ザカセットテープミュージック

の配信イベントがあります。


↓↓


TIFでの

スナックうめ子

も配信イベントではあるんですが、

それでも

会場に
笑いの訓練受けてる?!ってくらい笑ってくれる
お客さんとかいて爆笑
(いつもありがとう!)


配信もしてるよ音譜

ってな感じなんですけど

今回のイベントは


配信のみびっくりびっくりびっくり









ここのポイントとしては

例年と違う夏って感じですイヒ









やっぱり、

誰がなんと言おうと







ライブが好きなんだなと

つくづく思います笑い泣き









嫌になるほどに笑い泣き笑い泣き笑い泣き













皆さん、

今年の夏も

スタイルは違えど

お付き合いのほど

よろしくお願いしますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





深夜まで続くダンスリハで
笑顔で撮ったショット。
(若すぎて恥ずかしいかもなので、
相手は隠しますね滝汗)


いつの写真だよ?!
って感じだけど、

一番
振り返れば一番好きな時間で

大事にとってある写真の一枚ニコニコ




当時から、

携帯の容量がいっぱいになることを恐れて
容量が大きそうな写真、動画を
パソコンに定期的に保存してた奴笑い泣き


特に
とっておきたい!!って
気持ちはなかったけど爆笑

いろいろ残っちゃってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き