めちゃバカ終了 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

昨日は、天才劇団バカバッカのイベント

「めちゃバカ」
に参戦してきました。


{0E3D7866-5A9A-4A8F-9652-DF6269C80204}



6月にやった舞台
COLORS
のDVD発売記念イベントだったのですが。。。

もう単なるお祭りでした。


もちろん舞台を振り返ったりしたけど、
梅酒で歌っちゃったり、パフォーマンスしたり、
地獄のコーナーがあったりと

盛りだくさんの2時間半になりました。


地獄のあのコーナーはもう人前では絶対やりたくないです。
みんなが言うように私もトラウマになりました笑


でも、そんなんも全部ひっくるめて、楽しかった。
いや、楽しすぎたんで、結果オーライです。笑

{27816A9B-55A7-4308-B1DA-532D8EB07E35}


バカバッカってどこか自分のグループと似てるとこがあって。。。

アットホーム感がすごいんです。


出演している役者さんはもちろん、お客さんもなぜかアットホーム感に包まれる。

気付けば、

不思議と温かくて、好きになっちゃう空間。

昨日来たお客さんや、バカバッカを見に来たお客さんはもう体感してるはず。


今回来ることができなかった方、
なんか、興味があるなって方、
理由は何でもいいから、この空気を体感してほしい!

11月に、

バカバッカの本公演があります。

このお話は、家族のお話。結果、やっぱり温かい気持ちになり
家族に会いたくなるような作品です。


ぜひ、
遊びにきてほしいです。

よろしくお願いします!!!

{CD11386A-2B06-4B42-9D56-F47F541B3F3E}