バカバッカのイベントが近づいてきた | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba





バカバッカの稽古が始まりました。

今回の役も、やはり、難しい。笑

でも、今回も全力でぶつかっていこうと思う。

とても熱い気持ちだけど、
お客さんには気軽に来てもらいたい♪♪


11月は

バカバッカです。

お待ちしておりますm(_ _)m

{45C7AD61-7E37-4A4D-BDEF-271C5DD91D34}

{6D5C9D24-D201-4751-AF21-F13524D0DAF5}





そして、その前に

来週に迫っております。

「めちゃバカ」

天才劇団バカバッカのイベントに初参戦っ

どうなるのか、、楽しみだ。



▼日時:2016年10月18日(火)
①14:00 / ②18:00
▼会場:浅草六区 ゆめまち劇場
▼チケット:3,500円(1D・軽食付)*全席自由・当日精算のみ
▼チケット予約はこちらから→ticket.corich.jp/apply/77930/



6月に公演を行った
「COLORS」のDVD発売記念イベント。

なので、
振り返るんだろうな、宇宙人。


あの時は、超必死でやったけど、
月日が経つと、人って冷静になるもので、、、


恐怖。笑


そして、

梅酒のプチリサイタルもやっちゃいます。

COLORSだけ見たら、ほら、

ピンクと宇宙人。

との認識じゃないですか。

人間だよ。ってとこ、アピールします♪笑


ドリンクと軽食もついてるようなので、

コーヒーなんか飲んじゃって、
リラックスしながら

楽しんでいただけたら嬉しいです。


平日ではありますが、

みんな気合い入ってるんで!!

ぜひ、あそびにきてほしいです♪

当日でも大丈夫なようです。

時間ができたら浅草へ。

お待ちしておりますm(_ _)m