10月は、、、 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

10月の始まり。

10月というと、

卒業からもう1年経つんだなぁとしみじみ思う月。

、、とか思ったけど、ありがたいことにメンバーとはまだ会う機会がたくさんあるので、変わってない環境があったり。

そして、
大幅に変わった環境もあったり。


とかいう話は、

10月31日までとっておきますかっ!笑


9月後半は、
AME STAGE やったり、

{140786DE-1F4E-469E-8D68-A99356AA8FBA}



コラソンウェイに初参戦させていただいたり、

{0A1FA0D9-B69C-4C74-8126-029E01AEC792}



SHOWROOMで、さかっちが出演できなかったので、代わりに私の妹が参戦してくれたり。
(毎度、神原さん提案には驚かされる。笑)

{F571939E-C5BB-42FC-855A-B6E0FFE1FD75}



会える機会が多かったですね~♪

10月も、、、引き続き、会えます♪笑



ここで、イベントを整理しておきます♪( ´▽`)

[1]
きみだけ★LIVE
あの日から、もうすぐ1年。元アイドリング!!!メンバーの「たまには、お話しましょう会」2016秋
10月13日(木)18:00-22:30 各回3分30秒間

きみだけライブしまーすっ!久々!!

最近お会いしてない東京にお住まいじゃないみなさま♪♪

久しぶりに話して、ミーティングしませんかーっっ??♪( ´▽`)

楽しい時間を一緒に過ごしましょう(・ω・)ノ
よろしくお願いします!



[2]
一日限りのスーパーイベント!めちゃ2バカげてるッ!略してめちゃバカ!~本公演vol.17『COLORS』DVD発売イベント(仮題)~
2016年10月18日(火)
①14:00開演
②18:00開演
 浅草六区 ゆめまち劇場
 3,500円(1ドリンク・軽食付)
*全席自由・当日精算のみ


バカバッカでイベントしちゃいます!噂によると、上映会があるとかないとか、、、見たくないなぁ、宇宙人。笑

でもでも、
メンツ的にもワイワイなイベントになると思うので、
ぜひぜひ浅草でお会いしましょーっ♪


[3]
ハロウィンパーティー(メンテナンス)
10月28日
下北沢「ろくでもない夜」

メンテナンスでハロウィンパーティーします♪( ´▽`)

こちらも何やら、斬新なイベントになりそうな予感。
記憶力テスト的なものもあるのかと。。笑
チケットは
10月2日に発売で、100枚くらいしかないらしいので、、、
お急ぎくださいましm(_ _)m


[4]
IJICHI’s Living Door VOL.228
10月31日(月)
18:15op/18:30st
前売¥2,000/当日¥2,500(1ドリンク別途¥600)

またまた伊秩さんのライブに呼んでいただきました(T ^ T)光栄です。
今回は、会場が恵比寿のようで、、、初めての場所、楽しみです。

ちょうど、ここで
!!!卒業して1年にもなるし、
河村唯オリジナル曲を披露しようと企んでますっっ♪

作詞作曲
河村唯

で、行ってみたいと思います。
初めて作る曲。
どーなるのか、、、どー受け止めてもらえるか、、、
まだわからんが、、

とにかく、
まず一歩 夢だったこと叶えられるので、
その緊張感、楽しみたいと思います♪




今、決まってる主なイベントです♪( ´▽`)

近隣の方♪( ´▽`)笑
ぜひ、遊びにきてくださいっ

10月も一緒に
幸せになろうーっっ!笑

↑とか言ってみる。笑