河村唯の歌活 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

「IJICHI's Living Door vol.228」

にて、

新しいタイプのライブをやってみました♪



オリジナル曲も作って
披露してみました(´-`).。oO



{BD7D52E0-F557-4827-9D55-0A24DDD00E60}






あの父の子だし、
いけるかなとか思って、
ギターを始めて。

独学だけど、
楽しくて。

と同時に、
作曲意欲湧いてきて。

そして今回、
編曲の協力も得て、

曲ができました。

これから、ライブで歌っていきたいと思ってますのでよかったら聞きにきてね(^ ^)


自分的に

「なに?この曲、、、古くない?」的な??

マイナスなイメージが来るんじゃないかと思いきや、


かっこいい!!

って言われることが多くて、
うれしい。

音楽の好みが合いますね。笑


 あの伊秩さんにも、
お言葉いただけて、、、

はー、幸せ。笑


ただ、実は
文字に起こしてみると
めちゃめちゃ…怖い曲になってます。

河村唯的に、

初めてのオリジナル曲なので


「始まり」とか「頑張るぞ!」とか
ベタに?笑
意識しようかと思ったけど、


やめました。

全く関係ない、怖い曲に。笑


歌詞とか、歌う機会が増えてきたら、
公開しますね。

ほら、
最初から出すと
飽きられるでしょ。笑



これは、
大真面目な曲。笑




{4A5E630C-4244-4C2F-A7DA-22D5BB1208F9}






そして

ギターの練習
作詞作曲の練習

のために、

ツイッターにも

日記感覚のどうでもいいことを歌にする企画


「うた日記」

始めてみました。


あぁ、いいんじゃない?

ってものから、

ないわー。

って思うものまで。笑


あげていき、

いつか、
うまくなる日を…。

↑一生、上手くならないかもしれない。血だけでは、どうにもならなくて。笑



そもそも
作曲を始めた理由が

既存の曲は初心者の自分にはむずしくて、

なら、

作っちゃえば、弾けるんじゃね?

ってとこから始まったわけです。笑


へーんな企画ですが、

日記見てる感覚で

そして、

こいつ歌好きなんだなー

みたいな

温かい目で見ていただけたらうれしいです。笑


いつか、
そんな曲さえも、

ネットなんかで披露できたらいいなって
ゆるーく思ってます(^ ^)


河村唯の歌活動。
これからも見守っていてください(^ ^)


楽しい世界へ誘えるように、、、

奮闘しますよ♪♪笑