追加公演も無事。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba-IMG_6927.jpg

今日の公演も楽しくできましたー( ´ ▽ ` )ノ

イエイっっ(^-^)


これも、
見にきてくれたファンの方のおかげです。


ありがとうございましたーo(^▽^)o




2日間空いたので、
緊張するんじゃないかと思ったけど、

よかったーヽ(;▽;)ノ




そのかわり、
トークショーで、
緊張しちゃった。

てか、
ポワーんって感じだった。



やっぱり、それだけ、

集中してたってことだよね。


ただ、
最後の最後で暴走。

釜野さんをステージ上に上げちゃいましたー(((o(*゜▽゜*)o)))(笑)


トークショーもしっかりうめ子カラー出したいからね(笑)




今日は、
品はちもあったのにもかかわらず、
わざわざ遠い横浜まで、
お越しいただいたファンの方に、


とっても感謝してます!


最後のカーテンコールで見えた時も、


感動したなー。


こりゃ、
毎日感動しちゃうわ。



そーだっ!

今日は、
追加公演だったんですよね。


平日なのに!


本当に本当にありがとうございましたっ!


そして、
今日もスペシャルなゲスト!!!


AKB48の
きくぢ



岩佐ちゃん


が遊びにきてくれましたっっ♪(T_T)

ありがとー!!!


特に、
去年の尾木祭りで
かなり仲良くなった
きくぢっちとは、

久々の再会を喜びあったよ!!


かなりかわいくなっててびっくり(((o(*゜▽゜*)o)))

きくぢの天然加減とか(笑)

てか、
全部。

大好きだーo(^▽^)o



明日は、
2回公演だ。


集中、集中。


頑張るよん(((o(*゜▽゜*)o)))