なんでもやります課??以来。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

更新遅めですみません!


無事、2回公演終えましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


見に来てくださった方、
横浜に足を運んでいただき、


とーってもハッピーでした。
ありがとうございましたっっっ!!


今日はねー、

漫才しました。(笑)


まさか、
ルーリーうめ子
以外のコンビができるとは…^_^;(笑)


いや、
前説ね。


そこが今日一番のテンパりだったわ!ヽ(;▽;)ノ


アイドリング!!!で知ってる方は、
うめ子の感じはわかるとおもうけど、

今日、
初めて見た人とか…


あの人、芸人さん?!

の割りに、すべってない??


的な感じに思ってしまったかも。



まー、
捉え方は人それぞれということで…



毎日、
感動したり、
テンパったり、


感情的に
忙しいです。(笑)



今日も楽しかったです!
そして、
お客様に感動しました。
温かかった(((o(*゜▽゜*)o)))

ありがたいことです。


ちなみに、今日は、

ねえさんの誕生日でした(((o(*゜▽゜*)o)))

みんなでお祝いっ!


おめでとうございますーo(^▽^)o

明日も、
2公演、
頑張りますっっ!!