つくばテレビ。 | 河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba

今日は、舞台の公演ではなく…


つくばテレビの収録がありました。

今回もまたいろいろと…
挑戦しちゃいましたよ。


オンエアは11月かな!
見てくださいね。



そういえば…
突然、気温が下がりましたよね??

東京は、だいぶ寒くなりました。
みんな、風邪とかひいてない??
大丈夫ですか??


夏が終わり、
秋になる季節につれて…

素敵なものもたくさんある。

たとえば
紅葉がきれい!!
秋にしか感じられない季節感のあるものがたくさん広がる。

だから、わくわくする季節でもあるわけさ。


でも、
気温が下がるから…

気分が下がりやすい季節でもあるんだって。


そ…それは困る。


だからね、
気分が上がるものを見つければいいんです!って。

私だったらねー…


まず、
友達と会う。
やっぱりなんだかんだで話聞いてくれるし、
違う価値観がうまれてきて、本当に面白くて濃い時間が送れるような気がするんだよね。



あと、
今ちょうどいい。

舞台に立つこと。

歌とかダンス、トークや最近だったら演技で、
舞台に立てば、
お客さんの反応とか見れてうれしいし、
一体感がうまれるから楽しいよね。


スタジオも好きだけど、
舞台上も好き。


みんなはどんな時間が好き??

好きな時間を追及して、
なるべく取り入れて、
より楽しい秋を過ごしちゃいましょう!!!



あっ!もしよかったら
明日の夜など
横浜に来ていただけたら
素敵な時間を提供…いいえ。
素敵な時間を一緒につくれるかも!

「幸福レコード」

に会いに来てくださいね。


素敵な時間を作って、
幸せを見つけましょ。

うん!
一石二鳥!!

ってね。


河村唯オフィシャルブログ「yui kawamura official blog」Powered by Ameba