クラウドファンディング、ご支援お願いいたします! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

おはようございます。尺八演奏家の川村葵山です。  

1月もあっという間に13日。昨年秋からのバタバタが止まりませんが(笑)今日はお知らせをさせてください!


この度、私の所属する「The Shakuhachi 5」、初のCDを制作することになりました!


過去3回のコンサートで委嘱した3曲に公募曲とジョンケージ作曲「FIVE」を加えた5曲を収録予定。


我々にしか無い音楽、そして尺八の魅力を世界へ届けたいと思っております。


そこで、CD完成、発売記念コンサートへ向けたクラウドファンディングに挑戦させていただくこととなりました。


コロナ禍に負けずに活動してきた3年間の結晶、そして世界進出の第一歩となるアルバム完成へ、ぜひ皆様のお力をお貸しください!





下記URLより、詳細をご覧いただけます。



リターンにはメンバー全員のサイン付きCD、オリジナルトートバック、発売記念コンサートのプレミアムチケットなど、さまざま取り揃えております!


ページをご覧いただくだけでも励みになりますので、ぜひ一度覗いてみてくださいm(_ _)m


皆様のご支援、心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします!


さて、明日は蕨でのコンサート。





来週は上記アルバムのレコーディング、さらに20日にはJ-TRAD Ensemble MAHOROBAのコンサートと続きます。



こちら、席はかなり埋まっているようですが、まだチケット少しございます。ご興味ありましたらぜひご連絡ください!


よろしくお願いいたします!


では、また更新いたします。


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山