2024年、本年もよろしくお願いいたします! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

おはようございます。尺八演奏家の川村葵山です。


新年のご挨拶が遅くなりしたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします!


今年は2年ぶりに妻の地元での演奏から始まりました。



いつものように、春の海から始まり、古典や現代曲、歌謡曲など箏と尺八の二重奏をお楽しみいただきました。


そして昨日東京に戻り、本日はこちら。



こちらは10年ほど前から毎年演奏させていただいており、お買い物中のお客様に箏、十七絃、尺八の演奏をお楽しみいただきます。


13時30分〜と、15時30分からの2回公演。無料でお聴きいただけますので、お近くの方はぜひお越しください!



旅館での演奏の合間に諏訪湖で記念撮影。妻、はしゃいでおります笑



昨日は妻の実家にて家族皆で書き初め。久しぶりにゆっくりと文字を書きました。良い時間でした。


昨年は個人的に色々とあり、めげそうになった時期もありましたが、今年は年始から色々とあり充実した年になりそうです!42歳、厄年を抜け、これから本領発揮といきたいと思います。健康に気をつけて、ひとつひとつ積み重ねていきます。


ブログもYouTubeもがんばろう。もちろん演奏も尺八作りも。


至らないところばかりですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


皆様の健康と無事をお祈りしております。


では、また更新いたします!


本日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山