侍再び! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。


先日のブログで少しお話しをしましたが、YouTube動画久々の侍の登場です!




今回はパイレーツオブカリビアンを尺八でカバーしております。見ていただければわかりますが、今回も素晴らしい映像を動画クリエイターのKoSEIさんに撮っていただきました!


この映像だけでもみていただく価値があるかと思います!!


ドローンでの迫力のある映像からの謎の侍が尺八を吹くという動画、ぜひお楽しみください(笑)


本日19時公開です!どうぞよろしくお願いいたします!


そして、同日に撮影しましたもう一曲は来週の同じ時間、10月5日(木)19時公開予定です。



こちらもぜひお楽しみに🙇🏻‍♂️


よろしければYouTubeチャンネル登録をしていただき、お知らせもオンにして、チェックしてみてください!!


沢山のご視聴お待ちしております!!!


では、また更新いたします。


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山