北海道道場!&侍第二弾!&葵山銘No.45販売中! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

おはようございます。尺八演奏家の川村葵山です。


昨日から6月以来の北海道に来ております。今日明日と都山流の道場があり講師を務めさせていただきます。


昨夜の札幌はすごい人で賑わっていました!すっかり色々ともとに戻って嬉しい限りです😁


さて、先日動画クリエイターのKoSEIさんに再びお声かけいただき、侍動画第二弾の撮影をしてきました!




今回は2本取りでこの日は35℃の猛暑だったので、超汗だくのドロドロになりながら(笑)の撮影でした。


猛暑の中、日陰も少なく甲冑を着ての長時間の撮影は、尺八関係の仕事では体力的にいままでで一番きつかったです。歳を取ったというのもあるか笑


動画はYouTubeにて近日中に公開予定ですので、またお知らせさせていただきます!ぜひご期待ください!!


侍動画第一弾をまだご覧いただいていない方はぜひ覗いてみてください!






さて、コツコツ続けています尺八作りももうNo.45となりました。


今回もYouTubeで試奏、ヤフオクにて販売しております!







見ていただくとわかるとおり、黒くなかなかの迫力のある楽器です。


見た目で選びたい!という方にもおすすめですが、性能はいままでの楽器の中で最高レベルになりました。

他の楽器よりもじっくりと調整してきたので、すでにやわらかな深みのある音色がします。  


かなり気に入っているので、売れなかったら近々私が舞台で吹いていることでしょう。しかしながらまだまだ上を目指したいので、出品いたします。


ぜひYouTubeをお聴きいただき、ご検討下さい!


では、また更新いたします。


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山