新企画、第一弾! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。


しばらくぶりの更新となってしまい、色々とご報告したい事がありますが、まずは一つ宣伝させてください!





今週末11月3日、4日に香川県高松市にて、「OPEN HOUSE」という新たな企画の第一弾を開催いたします!


同年代の北原篁山さんと共に日本各地を巡り、尺八の素晴らしさ、楽しさを現地の方々と共有して、尺八界を少しでも盛り上げたい!という気持ちで企画しました。


当日は篁山さん制作の精華銘尺八の展示会、私の個人レッスン、「尺八を楽しむための練習法&裏技」と題したミニ講習会を予定しております!


また、精華銘尺八の端っこにひっそりと?葵山銘尺八も数本置かせていただきます。在庫が少ないので、弟子や父の使ってくれている楽器もサンプルとして持ち込みますので、ぜひお試しいただけたらと思います。時間内ならば無料で吹き放題です!笑


展示会やレッスン、講習以外でも尺八に関するお話しや世間話だけでも大歓迎ですので、第一回をぜひ盛り上げにご来場いただけましたら幸いです。お近くの方もそうでない方も(笑)、ぜひお気軽にお越しください!


では、また更新いたします。


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山