自分を活かして天命を果たすと決めた

あなたを「四柱推命」で応援します赤薔薇

 

 

 

 

 

四柱推命は便利なツールです。

 

はるか昔は皇帝や将軍の代替わりや

家臣の選定に使われたり、

戦での策略に使われたりしました。

 

はるか昔は民が使えるツールではなく

権力者のためのツールでした。

 

日本では、

明治の近代化とともに廃れていきましたが、

細々と受け継がれ伝えてくださった先人達に

感謝の気持ちしかありません。

 

いろいろな流派がありますが、

私の学んだ鳥海流は、

「相手のことを考える科学」と定めています。

 

四柱推命を知ることで、

相手を幸せに導くことができる

と考えます。

 

 

 

 

四柱推命を知って

相手のことを考えて

相手の幸せを願う人が増えれば

幸せな人が増えて

世界は平和になるということですねウインク

 

 

具体的に、

何に四柱推命が使えるかというと

 

 

□自分を理解するのに使える

□親・兄弟姉妹を理解するのに使える

□子育てに使える

□学校のクラス分けに使える

□進路相談に使える

□恋愛相談に使える

□結婚相談に使える

□就職活動に使える

□人間関係の相談に使える

□職場の人事採用や配置に使える

□部下のマネジメントに使える

□営業活動に使える(特に保険営業)

□親の介護に使える

 

会社の設立日を誕生日とみなすと、

□会社の事業計画にも使えます。

 

ペットのお誕生日がわかれば

□ペットの躾け方にも使えます。

 

 

 

赤薔薇

 

 

今回は“自分を理解する”についてです。

 

あなたは自分のことを理解して

あげていますか?

 

あなたは「我」の強い人ですか?

あなたは「意思」の強い人ですか?

 

自分のころがわからなくて

悩んでいませんか?

 

 

私は長い間わからなかったよ

わからないまま55年も生きてきたの

すごくない?

 

自分のことわからないから

自分の考えていることや

自分の意思を通してはならない

と自分に課していたの

 

 

 

 

でね、

いろんな出会いや出来事があって

このまま人生終わっていいのかな?って

誕生から四半世紀以上経て氣付いた!!

おそっ

 

 

心の勉強とか

ヒーリングとかセラピーとか

いろいろ学んだよ

 

 

 

でね、

私は私でいいんだよねって

ところまではわかったの

 

 

でもね、

肝心の私がわかんないじゃん

私は何者なのよ…

 

 

 

ふとしたきっかけで

「四柱推命」に出会ったの

 

 

わかったのよ

私が何者か…

私は↓↓↓

 

 

 

 

【比肩】という星が

私の中心に堂々と…あったの

 

 

 

 

 

【比肩】と【劫財】という星は

自立心の星といいます。

 

持っている人と

持っていない人がいるけど

 

 

あなたの星はこちらで調べてね↓↓↓

https://chi92.suinavi.com/index.php

 

 

 

持っている人は「」が強いの!!

 

この人生で

「自分をやります!」って

計画して生まれてきたのよ。

 

 

「我」が強い自分を認めていると

生き易く幸せな人生を歩めます。

 

 

「我」が強い自分を認めていないと

生き辛く幸せが感じられません。

 

 

 

私は認めていないから

生き辛かったのです。

 

「我」の強い自分を知っていたから

それでは愛されないと思い込んで

 

がまんして

がまんして

 

自分の意見も言わず

自分の意思も通さず

 

母親の意見に従い

世間の常識に従い

 

自分を消して

透明人間になって

生きているつもりだった

 

 

 

 

無理じゃんねグラサン

 

私「我」強いし

私「わがまま」だし

私「こだわり」強いし

 

 

で、

がまんするのやめたのプンプン

 

何が起きたかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にがまんを

強いる人が

いなくなったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

私にべたーーーって

依存してくる人が

いなくなったキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 

 


私が

手にがまんしているから

 

私に

がまんを強いる人や

 

私に依存する人を

私が引き寄せているだけだったわえーん

 

 

 

自立心の星

【比肩】【劫財】持ってるあなた

 

 

さっさと

「我」を認めて

「自分をやろう!」

って決めると楽しくなるよウインクOKピンク薔薇ピンク音符ハート

 

 

それでも

生き辛い人は

私に会いにきてねニコニコピンク音符ハートピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇

 四柱推命オンライン鑑定は

 満席につき現在募集しておりません。

 

 次回の募集は 

 LINEからご案内しますので

 お友だち追加お願いします~ウインクピンク音符ハート

 

 お問い合わせもお気軽にどうぞ~赤薔薇

 ↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

帝旺・建禄・冠帯に関する記事
お金に関する記事