自分らしく生きると決めたあなたへ

 

 

12月1日は亡き父の誕生日。

亡くなると命日が記念日となり

家族が集まったり何かするけれど、

誕生日は特に何もしなくなるのですね。

 

母と妹に連絡しようかとも思ったけれど、

なんせ私は生日中殺。

この記事に書いたように

私の気持ちは理解されないのでやめました。

 

そこで、私ひとりで

父の命式と私の命式を見て過ごしました。

 

 

これは父の命式ナイフ庚(鋼鉄)の人

 

 

 

これは私の命式お月様丁(月)の人

 

同じ星が3つありました。【食神・冠帯・病】

 

 

ピンク薔薇

 

 

年柱の蔵干通変星は、

『ご先祖様から受け継いだもの』です。

私の命式では【偏印】の場所。

 

父の命式に【印綬】が2つあります。

同じ星が2つあると兄弟星に変わることがあります。父はアイデアやインスピレーションをとても大事にしていたので【偏印】に変わっていました。

 

ということは、

私の【偏印】の才能は父から受け継いだことになります。めちゃ近いけど父はご先祖様。

 

 

 

ピンク薔薇

 

 

 

ご先祖様は血脈が受け継がれてきたもの。
脈々と途切れることなく私まで流れてきた。
 
 

地球の水脈

湧いては流れ続け留まることなく循環する。
 
 
人脈
今この瞬間に私のブログを読んでくださって
いるのも誰かから繋がって途切れることなく
たどり着いたご縁。
 
 
金脈
私がお金を払って占いを学んだので、
私にお金を払って鑑定を受けてくださる方がいらしゃる。
お金は留まることなく流れ脈打っている。
 
 
 
 
流れ続け循環し留まることないのが
年柱の蔵干通変星と
年柱の十二運星を使えば
金脈を産み出すことになるのです。
 
 
 
 
私の場合は
蔵干通変星の【偏印】→占いが得意な星
その下の十二運星【病】→表現者の星
を使って金脈を産み出しています。
 
 
 
 

あなたも下矢印から出してみてねニコニコ

子宮推命簡易命式はこちらから

 
あなたの金脈のヒントになると嬉しいな乙女のトキメキ
 
 

 

キラキラお客様のご感想はこちらから

 

キラキラ自己紹介はこちらから

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました。ハート