自分らしく生きると決めたあなたへ
 
 
 
 
純さんのワクワク記事見つけたのでリブログハートむらさき音符

 
宿命中殺といいます。
 
・生年中殺
・生月中殺
・生日中殺
 
 
鑑定書の左下に
書いてある人と書いてない人がいます。
 
書いてある人は、
人生をハード設定しています。 
もちろん自分で設定しました。
 
 
 
ピンク薔薇
 
 
 
占い師になる人や
占いを受けに来る人は
人生前半に大きな悩みを抱えたり
谷底まで落ちる経験をした人が多いです。
 
 
谷底まで落ちたらどうなるか?
 
 
上がるしかないですよね。アップアップ
だってもう落ちるところがないので爆  笑
 
 
上がる途中で占いに出会います。
占術はそれぞれ違っても
自分のことを知るツールであることには
変わりありません。
 
 
自分のことを知ると安心できます。
あ、これで良かったんだと。
 
 
人生前半に執着していたことから
解き放たれて自由になります。
 
 
存在価値に悩むのも(生年中殺)
波乱万丈を呪うのも(生月中殺)
自己否定に陥るのも(生日中殺)
自ら背負ってきた宿命だと気付きます。
 
 
宿命中殺は
目的があって
自ら背負って生まれてきます。
 
 
 
 
生年中殺
親を理解できない宿命。
何のために?
自らの存在価値を自ら見つけるために。
 
 
 
生月中殺
波乱万丈な人生を歩む宿命。
何のために?
谷底を蹴り上げて頂点まで昇るために。
 
 
 
生日中殺
親から理解されない宿命。
何のために?
家系に新しい風を吹き込むために。
 
 
 
 
宿命中殺は
引き受けたら現実が変わります。
悩み、呪い、絶望→ワクワクへ爆笑
 
 
私は生日中殺を持っています。
娘は生年中殺を持っています。
私は親からも娘からも理解されない宿命。
 
 
 
人生前半の悩みはこれだった。
何とか理解されようと執着していたけれど
自ら背負って生まれたと引き受けたら
執着は跡形もなく消え去った。
 
 
私は母にも娘にも理解されなくて良い。
 
 
母よ、娘よ
あなたたちの
理解も想像も超えたことろまで
私は行くからねむらさき音符ハート
今はワクワクしかないの爆  笑爆  笑
 
 
 

12月13日(日) 20分鑑定しますニコニコ

→満席になりました。

ワクワクしたい人むらさき音符お待ちしてますむらさき音符ハート

 詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございましたピンク薔薇