日本人と言えば

なんでもため込んじゃう国民性ですが

大事なキーワードは

“今に使う”だと思う。

 

 

お金を貯めることも大事だけどさ

ため込む癖をつけすぎて

ストレスや不満まで溜め込んじゃうんだから。

 

 

それにだいたい恐怖ベースでお金を貯める人が多いよね。

「不安だから」「なんかあった時のために」って。

 

 

「絶対にやりたいことがあって必要だから!」という場合は

どうぞ頑張って稼いでためな♡って思うけど

恐怖ベースで貯めたお金って恐怖な消え方するからね笑

そんでいくら貯めても結局不安なんだから。

 

 

それだったら、今に使うのがいい。

だって使ってこそ価値が出るんだから。

 

 

体力とかエネルギーだってさ

溜め込んでもしかたないよね♪

「老後のために体力とっておこう」みたいなのもないよね♪

 

 

それだったら、今に使うのがいいよね。

だって使ってこそ価値が出るんだから。

 

 

知識だってさ

溜め込んでもしかたないよね♪

知識は溜め込んでも価値がないし

使ってこそ価値が出るんだから。

 

 

知識の使い方。知能の使い方。

これが知性と呼ばれるものだから、

知識を今に使わないと、知性が磨かれないよね♪

だって使い方わかんないままだもの。

 

 

優しさだってさ、愛情だってさ、

スキルだってさ、溜め込んでもしかたないよね♪

 

 

今に使わないと。

 

 

お金も、時間も、命も

 

 

今に使わないと。

 

 

今が輝けば、未来なんて照らされるに決まってるからね♡

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3265『今が輝けば未来は照らされる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪