(たぶん人生ラスト留袖なのでのっけよう。
ほんで、もう着る機会ないけど皆どうしてる?
家的に着物が一杯ある笑 あ、記事どうぞ↓)
 
 
心にあるものを表に出す。
それを表現という。
 
 
私達の生きている世界では大原則があって
『物質』以外のものは、使ったら増えるという
大原則があります。
 
 
とくに、体の内側にあるものは
使ったら増える。
そういう大原則があるのです。
 
 
知識や知恵って、表に出さずにもっていても
なんの価値もないんだけど
その知識を使って何かをすれば
持っている知識だけじゃできないことが現れます。
 
結果的に、知識や知恵が増えるんです。
 
 
想いや言葉も同じで、
「言わなくてもわかるでしょ」と表に出さなかったら
絶対に伝わることはなくて
それを顔で表したり態度で表そうとするから
どんどん心が不完全燃焼起こして嫌な顔になっていくのだけど
言葉にして表に出すと、人に伝わるのです。
 
結果的に、伝わる言葉が増えるのです。
 
 
妄想やイメージも同じだ。
心にあるだけじゃなんの価値も産まないけれど
それを表に出してはじめて価値が生まれる。
そして、それが新たな体験や出会いをうんで
また、新たな妄想やイメージが生まれる。
 
結果的に、心が想像できるイメージが増えるのです。
 
 
体力やエネルギーも、使ったら増える。
愛や想いも、そそいだら増える。
知識や能力も、使ったら増える。
 
 
心から、表に出してあげる。
それが、自分の表現になっていきます。
魅力的な人はこれをやっているだけなのです。
 
 
能力がないんじゃないんだよ。
今ある能力を使うから、新しい能力が増えるんだよ。
スキルがないんじゃないんだよ。
今あるスキルを使うから、新しいスキルが増えるんだよ。
 
 
心にあるものは全部同じ。
 
 
オシャレもそう。
心にあるオシャレを表に出して実践すれば
もっと自分らしいオシャレを思いつく。
 
 
チャレンジもそう。
心にあるチャレンジを表に出して実践すれば
もっと面白いチャレンジを思いつく。
 
 
心にあるものは、
表に出せば増えるのです。
表に出せば磨かれるのです。
表に出せば伝わるのです。
 
 
心にあるものを、現実にする癖をつけよう。
それだけで、とても魅力的な生き方になる。
 
 
心にあるものを表に出す。
それを表現といい、
違った言い方で、生き様と言うのだから。
 
 

※あわせて読むといい記事

 
 

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

<収録内容>

・いるだけで喜ばれる人と、そうでない人の圧倒的な違い

・心の矢印を外側に向ける、簡単なコツ

・喜ばれる存在になるための思考回路

・思考を変えて、圧倒的に売り上げが上がりだした体験談

・モテる人や、人気のある人がやっている行動

・自分の本当の願望がわかる、たった1つの質問

・絶対にブレない自分になるワーク

・質問力をつければ、自分のやるべきことが見えてくる

・今すぐに変化を感じることができる「◯◯活」の力

柔軟な思考、見方ができるようになる脳のトレーニング付き

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE@友だち追加しよう♪6000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言1711『心にあるものを表に出そう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪