人間ね、暇になるとろくなことがないじゃないですか。

 

 

誰かの噂話に夢中になってるのは暇な証拠だし

人の人生に口出しばかりしだしたら暇な証拠だし

あげあし取り出す人もいるし、誹謗中傷する人もいるし

活躍している人の足を引っ張る人もいる。

 

 

暇は続きすぎると、あまりよくない結果をうむのだ。

 

 

なので、そんなときに

おすすめのゲームがある♡

 

 

スタート!!

 

 

って言ったら、目の前に見える景色の中で

めちゃくちゃいいポイントを見つけるのだ!

一瞬で!

 

 

目の前にスマホがあるのなら

「お前、このデザイン天才かよ」と。

 

目の前に奥さんがいるのなら

「いまの髪型似合ってるなぁ」と。

 

目の前に雲があったら

「空のアート、天才かよ」と。

 

目の前に店員さんがいたら

「人は愛想が10割かよってくらい愛想良いな」と。

 

 

目の前に見える景色の中で

いいところを見つけるの。

そしたらさ、その時間、心が豊かになるから。

 

 

暇が続き過ぎたらこの逆のことを脳はしてしまうことがあるのね。

だって、活躍できてないんだもの。

 

 

だから、脳を活躍させるの。いい方向に。

 

 

一日5回でもこのゲームをやれば

現実はまったく違うものになるよ♡

 

 

いい所に目を向けると豊かになり

悪い所ばかり探すと貧しくなる。

そういうもんなんだから。

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

美言3260『現実は一瞬で豊かになる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪