夢を食べるバク とか

謎を食べるネウロ とか

いろんな変わった生き物がいますが

 

 

“悩み”を食べる生き物がいるんです。

 

 

それはさ

 

 

とても身近な存在。

 

 

 

 

人間

 

 

です。

 

 

私たちって、悩みを食べて

エネルギーに変えることができるんです。

 

 

「髪型が変!」という悩みを食べて

ピッタリの美容師さんやヘアセットを見つける

エネルギーに変える。

 

 

「馬鹿にされた!」という悩みを食べて

勉強しまくったり、仕事を頑張ったりする

エネルギーに変える。

 

 

「モテない!」という悩みを食べて

お金持ちになったり、オシャレを頑張ったりする

エネルギーに変える。

 

 

人間とは悩みを食べて、

エネルギーに変えることができる生き物なのだ。

 

 

なのに、悩みがあって力をなくしてしまう人もいます。

 

 

悩みをエネルギーに変えるには鮮度が命なので

鮮度を悪くしちゃうと、

悩みは体に悪くなっちゃうこともあるのだ。

 

 

『忘れる』くらいの悩みなら全然良いんだけど

悩むだけ悩んで、行動しないと

鮮度が落ちて、悩みと仲悪くなっちゃうの。

 

 

人間は、“悩み”すらも食べて

エネルギーに変えることができるんだから

鮮度がいいうちに行動するんだよ♡

 

 

悩みがなかったら、出会えない人がいて、

悩みがなかったら、身に着けてない技術があって、

悩みがなかったら、なれない頭脳があって、

悩みがなかったら、出会えない自分がいるんだから。

 

 

鮮度の良いうちに、行動するんだよ。

エネルギーになるから。

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3226『やったらやるだけうまくなる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪