今日は雨も降らなかったのに

大きな虹が出てて、得した気持ちでした♡🌈

 

 

空をアート化する地球は芸術点が高いと思うし、

もっと人生を広く使っていいぞ! みたいな

メッセージを感じていいね♡

 

 

さて。

 

 

小学生ってさ、

 

 

小学生ってさ、

 

 

踊るよね?

 

 

振り付けとかどうでもよくて

気持ちのままに踊るよね。

 

 

今日、近所の小学生の女の子が

ママと帰宅しながら踊ってたんです。

 

 

「あんたはなんでいつも踊るの!?」

とママに言われたらこう答えてました。

 

 

 

「だいたいのことが

どうでもよくなるしやん!」

 

 

といって、フンフ~ン♪とくるくる回ってました。

 

 

 

私もそう思う。

 

 

踊ったことなんかないのに、

家の中で踊ってみたもん。

へんな踊り。笑

 

 

だいたいのことが

どうでもよくなったわ。

いい意味で。

 

 

大人になると、いちいち難しく考えがちだから

わけわからん踊りを思うままに踊るのがいいね。

難しいことがどうでもよくなるから。いい意味で。

 

 

人生は嵐が過ぎるのを
待つためのものではない。
嵐の中でダンスを踊れるようになるためのものだ。
by ヴィヴィアン・グリーン

 

 

そうなのだ。

 

 

モヤモヤしたら踊れ❤

難しく考えてたら踊れ❤

 

 

余計なことがどうでもよくなって

人生も踊りだすから。

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3225『踊れば、人生が踊りだす』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪