生きてるとさ、どんなマインドで生きていても

いいことばっかりではなく、うまくいくことばかりではなく

やなことは一杯あるし、うまくいかないことの方が多い。

理不尽にキレられることもある。

 

 

そんなとき、強く覚えててほしい2文字があるんだ。

 

 

 

サッカーってさ、たった1ゴールで、

選手がとんでもなく喜ぶじゃないですか。

 

 

551でもあるのかな?

ってくらい喜ぶじゃないですか。

 

 

なんでかというとさ、

それまでの攻撃、全部うまくいかなかったけど

うまくいかなかったすべての行動が

その一点に繋がっていて、ようやくゴールしたから

あんなにも喜ぶのだ。

 

 

つまり、大事なのは

フリ

なんだ。

 

 

うまくいかなかったのは、フリなんです。

ゴールしたときめちゃくちゃ喜べるための。

 

 

大きな笑いには、必ずいいフリがある。

大きな喜びにも、必ずいいフリがあるのだ。

 

 

空腹というフリがあるから、ご飯が美味しくて

会えない時間というフリがあるから、会えた時嬉しいみたいに。

 

 

生きてたらさ、嫌なことは絶対起こるよね。

嫌な奴にもぶち当たる。

信じられないこともいっぱい起こる。

 

 

そのたび、この2文字を思い出すの。

 

 

フリだと。

 

 

めっちゃええフリが来たぞと。

これがあるから、このあと喜べるんだと。

これがあるから、このあと嬉しくなるんだと。

 

 

そう思うとさ、少しでも楽しくなるさ。

頑張りたくなるさ。

好きな人に会いにいく道のりみたいに。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3219『フリがあるから、嬉しいの』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪