★大事なお知らせ★

【4年ぶりのセミナー開催♡募集中です!】

4月14日(日) 東京 (13時から16時まで)

4月21日(日) 京都 (13時から16時まで)

 

 

 

私達は、なにか自分に自信をもつには

やっぱり継続をしないと

なかなか自分に自信を持つことができない。

 

 

やろうと、思っても結果がすぐに出ないとやめてしまったり

やる気になっても、忙しさに負けてやめてしまったり。

自分との約束を守れないことで、

自分を信じれなくなって、やがて自信を失ってしまう。

 

 

ダイエットでもなんでもそうだよね♪

 

 

そんなことがあると思うけどさ、

継続のコツなんて一つしかなくて

 

 

また、はじめればいい。

 

 

それだけなんだよ。

 

 

すっごい、サッカー選手の過去をさぐってみるとさ、

だいたいどっかで一度やめてたりするの。

学生時代からずっと続けてたんじゃないの?

って思うんだけど、

 

 

転校だったり仲間とうまくいかなかったり

両親の関係がうまくいかなかったり

理由は色々あるだろうけど、一度か二度はやめてたりするの。

 

 

でもさ、そこで終わらなかっただけ。

また始めるんだ。

 

 

筋トレだってさ、

ダイエットだってさ、

やめたら終わりじゃなくて、

また始めたら続くんだ。

 

 

人生なんてもんは、長編じゃないですか。

短期決戦じゃなくて長編なんだから、

「またはじめる」を上手になったほうがいいのだ。

 

 

ほら「転ばないことよりも大事なのは何度でも起き上がること」

なんて言うじゃないですか。

あれと同じ。

 

 

「何度でも起き上がる」っていうのは

「またはじめる」ということ。

 

 

一度やめても失格じゃないのさ。

一度やめても失敗じゃないのさ。

 

 

「またはじめる」

 

 

これをうまくなるの。

これと仲良くなるの。

 

 

「3日も休んだしもうダメだー」とかじゃなく

またそこからはじめたらいいの。

そしたらほら、続いてくから。

 

 

またはじめてこ。

どんな形でもいいから♡

 

 

★もうすぐだよ★

【4年ぶりのセミナー開催♡募集中です!】

4月14日(日) 東京 (13時から16時まで)

4月21日(日) 京都 (13時から16時まで)

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3194『大事なことはまた始めること』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪