運はさ、運はさ、

なかなか自分で決めることができないよね!

 

 

決めれるんだったら、そりゃMAX幸運がいいもの。

 

 

「ツイてる」と口に出すと運がよくなるなんて言われるけど

これは口に出すことで運が良くなるんじゃなく

運は行動量に比例するから、

「ツイてるんだったら行動すればするほどいいっしょ」と

脳が判断することにより、運がよくなるメカニズムがあるのだ

(運の方程式は『運がよくなる行動』×『行動量』)

 

 

運がよくなる行動についてはこれを読んでね

 

 

 

もう一つさ、伝えたいのは

運って言うのはどこから来るかというと

「人」が運んでくるんですよね。

だから運ぶって漢字があてられてるんだから。

 

 

「いい仕事」も人から運ばれてきて

「いい出会い」も人から運ばれてきて

「いい情報」も人から運ばれてきて

運というのは人から運ばれてくるのだ。
 

 

つまり、運は、関わる人で決まる。

(運の方程式は 『関わる人』×『関わり方』)

 

 

ってことはさ、

運は自分で決められないけど、

関わる人は自分で決められますよね♪

 

 

ややこしい人と、深くかかわると

ややこしいことに巻き込まれるように

 

豊かな人と、深くかかわると

豊かなことがやってくる。

 

 

運は自分で決められないけど

関わる人は自分で決められる。

 

 

私達が力を入れないといけないのは、

自分じゃどうにもならないことじゃなく

自分で決められること。

ここに力を入れないといけない。

 

 

「周りの人を見たら、その人がどんな人かわかる」

なんて言われるくらい、関わる人は重要なんだから♪

 

 

そんなわけで

『運』は自分では決められないけど

その運を決める行動は自分で決められる。

 

『運』は自分では決められないけど

その運を決める関わる人は自分で決められる。

 

 

つまり、自分で決められることに力を入れていくと

運は自分で決められるんだよ♡

 

 

自分で決められることに力を入れていこう♡

 

★もうすぐだよ★

【4年ぶりのセミナー開催♡募集中です!】

4月14日(日) 東京 (13時から16時まで)

4月21日(日) 京都 (13時から16時まで)

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3183『運は自分で決められる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪