どうもこんにちは。

昨日美容室に行ったのですが

ちょうど私の前髪も、どこかに行ったみたいで

昨日から見当たりません。

 

 

今日になったら見つかるかな? 帰って来てるかな?

いつでも捜しているよ。どっかに君の姿を

と淡い期待を抱いていたのですが……

 

 

帰ってこず!!

 

 

私の前髪ーーー!!

前髪よー!!

 

 

ほぼ今田耕司ニキと同じ前髪になりましたことを報告します。

めしょんです。

 

 

まぁ、前が見やすいしいいか。(´;ω;`)ウッ…

 

 

そんなわけで視界良好で2024年も見やすくなったわけですが

2024年を素敵な1年にするために

今年の残された2週間。大事にしていきたいですよね♪

 

 

「大事」

 

 

大事って言うのは、行動にしか宿らないんですよね。

どれだけ「大事だよー大事だよー」と言っても

言葉には宿らなくて、大事というのは行動に宿ります。

 

 

つまり、言葉の言語ではなく

行動の言語なのだ。

「大事」ってのは。

 

 

「あなたが大事だ」と言う代わりに、

男性は道路側を歩くんです。

「お客さんが大事だ」と言う代わりに、

店員さんは心を配るんです。

 

 

行動が話す「大事」が一番現実に伝わるのだ♪

 

 

でさ、「大事なこと」を知りたがる人は多いけど

大事なことって、じつはもうみんな知ってるじゃないですか♡

 

 

挨拶は目を見て元気にするのが大事だと知ってるのに

それをやらない人はとても多いし

運動することが大事だと知ってるのに

普段から運動しない人はとても多いし

勉強して活かすのが大事だと知ってるのに

本を読まない人は多いし、実行する人はとても少ない。

 

 

その知っていることを、やっていく。

 

 

大事って言うのは行動の言語なんだから

ただそれだけでいいんだ。

 

 

大事だと思ってることをやっていく。

それが自分を大事にすることだし

周りを大事にすること。

 

 

だから2023年。残された2週間を大事に過ごす♡

これは、大事だと思ってることを行動に移すことなのだ♪

 

 

「大事」は行動の言語なんだから。

 

 

 

……私の大事な前髪よぉ。。。

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3097『大事だという代わりに、手を繋ごう』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪