見えないところ。

それは私達の最前線にある。

 

 

ミュージシャンが練習しているところなんて見えないけど

彼らが音と思い通りに戯れることができるのは、

見えないところが最前線だから。

 

 

スキンケアなんて誰も見ないけれど

お肌が綺麗な人は、誰も見てないところで

お肌を綺麗にしてるよね♪そしてそれが表面に出る。

見えないところが最前線だから。

 

 

活躍してる人や、格好いい人を見て

「あの人スゲーな!」ってなるんだけど

見えてるところが凄い人は、見えないところが凄いのよ。

 

 

見えないところでやってることは

そのまま最前線に来るのよ。

 

 

↓熟読💞

 

 

普段、汚い言葉を流れるように出してるとさ

「人前に出る時は出さないから」と言っても

絶対に出ちゃうよね。

 

 

見えないところは、自分の最前線。

とてもよく観えるところなのだ。

 

 

見えないところでめちゃくちゃ勉強してること

見えないところで毎日ケアしてること

見えないところでいつも意識していること

見えないところで思ってること

 

 

全部ね、よく観えるんだよ。

 

 

むしろ最前線なんだよ。

 

 

美しく生きたければ

見えないところを美しくすること♡

格好良く生きたければ

見えないところを格好良くすること♡

 

 

誰も見えない部屋の中。

誰も見えないクローゼットの中。

誰も見えない心の中。

誰も見てない時間。

誰も見てないワンシーン。

 

 

そこ、最前線だと思って過ごしてみよう。

 

 

見えないところは、よく観えるから。

 

 

★会いに来て★

【4年ぶりのセミナー開催♡募集中です!】

4月14日(日) 東京 (13時から16時まで)

4月21日(日) 京都 (13時から16時まで)

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3180『見えないところはよく観える』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪