こんにちは♪めしょんです。

 

 

目に見えるかっこ悪さは好きだったりします。

 

 

初挑戦は、だいたい不格好だ。

 

初披露は、だいたい不格好だ。

 

勇気がいることは、だいたい不格好だ。

 

真剣に恋をすると、だいたい不格好だ。

 

がむしゃらにやると、だいたい不格好だ。

 

 

でも……

 

 

それが、カッコイイ。

 

 

 

長い目で見ると、さらにカッコイイ。

 

 

なんでかというと、

目に見えないところが、

カッコイイからだ。

 

 

下手な歌でも、心からの歌はカッコイイし

下手な文章でも、魂込めて書き続けるのはカッコイイし

下手なダンスでも、楽しそうな姿はカッコイイ。

 

 

本気になってる心や、

ドキドキしてる心や、

勇気を出してる心は、カッコイイのだ。

 

 

見えないところが、カッコイイのだ。

 

 

でも、表面だけ格好つけて

目に見えないところが、格好悪いのは

ほんとに格好悪い。

 

 

やらない理由をスラスラと言えたり、

やってるフリして、なにもしなかったり、

評論家みたいに、自分はなにもなしてないのに偉そうにしたり

嘘を平気でつけるのは格好悪い。

 

 

なんでかというと、どれだけ表面を取り繕っても

目に見えないところが

格好悪いからだ。

 

 

目に見えないところは、

本人が思っているよりもずっと、

よく観える。

 

 

だから、粗削りで、下手っぴで、格好悪くても、

一生懸命うまくなろうとやり続ける姿は、

とても格好良く心にうつる。

 

 

そっちのがいい。

不格好にうつっても、

絶対かっこいい。

 

 

そう思うよ。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2378『どのようにするかより、そこに何を思うか?』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪