小さい頃から人気があるマリオカートがさ、

もし永遠とまっすぐな道のゲームだったら

誰もやらないじゃないですか。

 

 

いつものマリオカートなら、

何時間でもできちゃうのに、

まっすぐな道だけならば、

ボタン押すのめっちゃ疲れるじゃないですか。

「え、ボタン押すのこんな疲れるっけ?」ってくらい。

 

 

簡単すぎるゲームは

面白くない上に

疲れるのです。

 

 

簡単すぎたらさ、

それに価値も出ないじゃない♬

簡単すぎたらさ、

やれても嬉しくないじゃない♬

 

 

だから、難しいことが起きるんだよ。

簡単に手に入らないものが出てくんだよ。

簡単に成し遂げられないことに燃えるんだよ。

 

 

起こることは、

「面白くするため」に起こるんだよ。

 

 

どれだけ清く生きても

どれだけ丁寧に生きても

必ず課題がやってくるんだよ。

 

 

面白くするためだよ✨

 

 

だから私達は、面白く歩かなきゃいけない。

せっかく用意された出来事を

面白く歩かなきゃいけない。

 

 

凍える中を、スキップするように

嵐の中で、踊るように

嘘みたいな出来事で、笑うのだ。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3132『嘘みたいな日に、笑うんだ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪