なんだかさ、

ものすごく成功している人や

なにか一つのことで輝いてる人を見て

とても素敵だなぁと思う一方で、

自分は失敗ばかりだなぁ。

なんて思うこともあるよね♪

 

 

でもさ、

誰かの成功ストーリーをイチから聞いてみるとさ

序盤から最後のほうまで

ずっと失敗してるんですよ笑

 

 

え?そこでも失敗したの?

その次のプロジェクトも?そんな損害が!?

嘘でしょ?どうやって生きてたの?

ってくらい、失敗の行列。

どこぞの相談所くらい行列。

 

 

で、そろそろうまくいく話が聞けるのかな?

と思ったら、まだ失敗談が続く。。。

 

 

「それだけやったんだから

さっさと成功せえや」

と後頭部をしばきたくなるくらい失敗の話が続きます。

 

 

そうだ。

「そんだけやったらそろそろ成功しろよ」

って思うくらいのアクションを起こし続けてるのだ。

 

 

しかもそのまま聞き続けると

最後まで成功していないことが多い。

というかだいたいそう。

 

 

「あれ……?成功談は?」

なんて思うんだけど

輝いてる人にとっては、まだ途中なんだ。

 

 

失敗に失敗が続いて、さらに失敗なのに……

はたから見たら大成功者に見える✨

 

 

失敗の合間に拾った、

小さな成功が積み重なってるだけで

輝いて見える人も、たくさん失敗してるんだ。

むしろ今も失敗の途中と言ってもいい。

 

 

でも、それでも、また進む。

 

 

この歩き方のことを、

人は成功って呼んでるんだ。

 

 

そんなわけでね♪

今日も進んでいこう。

失敗しても、損しても、恥をかいても、

その中で進む姿勢が、輝いて見えるんだから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3127『輝いて見えるその物語のほとんどは失敗談』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪