めちゃくちゃ笑ってる顔ってさ

あまり自分で見たことないから

自分の笑い顔が嫌いって人、意外と多いんだけど

 

 

周りの人はその顔が一番好きだったりするんだよね。

「その笑い方好きだわー」って。

「良い顔してるわー」って。

 

 

でもめったにその顔を自分で見ることないから

ふとガラスに映ったりすると

「笑顔きもぉ!」みたいになっちゃうの。

 

 

「えっ。私の年収低すぎ」の顔で

「えっ。私の笑顔キモすぎ」となっちゃうの。

 

 

でもたぶん、周りの人にたいしては

めちゃくちゃ笑ってる顔が好きだと思うの。

良い顔してるなー!って感じると思うの。

 

 

同じくらい良い顔してるのだ✨

 

 

自分が笑ってる時、周りも笑ってるだろうし

周りが笑ってる時、自分も笑ってるもんだから。

その顔を増やしていけばいいのだ。

同じ顔してんだから。

 

 

くしゃくしゃでも

ヘンテコに見えても

その顔増やしていったらいいのだ。

 

 

自分の顔は、だいたい周りと同じ表情してるし

周りの表情を見れば、自分の顔もわかっちゃう。

それくら同じ顔してるのだ。

 

 

だから笑顔を褒めてあげるといい♡

周りも思い切って笑えるようになるから。

自分も同じ顔になることが増えるから。

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3125『花畑みたいな環境にすればいい』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪