運が良くなるコツっていうのがあります。

 

 

あやしい話じゃないよ♡

ちゃんと論理的なお話で。

 

 

キーワードは『開く(ひらく)』

 

 

笑顔になることを、

「咲く」と言ったり「開く」と言ったりします。

「笑う」と、「咲く」の語源は同じですから♡

 

 

花が開くことを咲くと言うように、

顔が開くことを笑うと言うのだ。

 

 

で、おおむね、笑ってる方が運は良くなります。

そりゃもちろん、ときに不運なことは起きるけれど、

長い目で見て、笑顔が多い人は運が良くなります。

不機嫌な人や、不貞腐れてる人よりずっと。

 

 

笑ってる人は、仲良くなりやすいし、

笑ってる人は、依頼が来やすいし、

笑ってる人は、親しまれるのだ。

だから運が良くなる。

 

 

心の状態にしてもね、

無愛想なことを「閉じている」といい

愛想や愛嬌があることを「開いてる」といいます。

 

 

これは想像するとすぐわかることだけど

無愛想だと、もの凄く運が悪くなるのです。

お客さんを不快にさせることも増えるし、

一緒に働いてる人からも印象が悪くなるし、

人が少しずつ離れていっちゃう。

 

 

「強者に勝てるのは、勇気でも力でもなく

 愛嬌である」

という言葉があるくらい、愛嬌というのは最高なんだ。

 

 

家の換気にしたってそうで、

家庭に問題が起こりやすい家や、

罪を犯してしまった人が住んでいた家は、

窓が少なく、ジメっと換気がされていないことが多いそうです。

 

 

窓でも「開く」が運が良くなるキーワードなのだ。

 

 

心が開くとね、行動範囲が開いていくの。

そしたら、関わる人も開いていくの。

そして、可能性も開いていくの。

 

 

日本では、運が良くなることを「開運」なんて言うけれど

まさに、『開く』が運からのメッセージなの。

 

 

なんとなーく「開く」って意識してみて💞

少し、目が開くよ。

少し、顔が上を向くよ。

少し、歩くのが軽快になるよ。

少し、人と話すのが好きになるよ。

少し、行動範囲が広がるよ。

 

 

そうやって、運も可能性も、開いていこう。

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2950『運も可能性も開いていこう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪