内から出てくるものは、、、

 

不思議。

 

使わないと、減ります。

 

 

 

「良いアイデアかもしれない!」

これを形にせず放っておくと

不思議。

浮かぶアイデアが減っていきます。

 

 

内から出てくるものは、

使わないと、減っちゃうの。

 

 

 

湧きかけた情熱。

その情熱。使わないと減っていきます。

 

 

小さな可能性が生まれた。

たとえ小さくてもその可能性にかけていかないと

可能性が減っていきます。

 

 

「失敗するかも」「恥をかくかも」

と可能性から逃げていくと、

自分から溢れる可能性の蓋がしまっていき

いずれは可能性がなくなっていきます。

 

 

体力は、使わないと減っていくように

勇気は、振り絞らないと減っていくように

内から出てくるものは、使わないと減ります。

 

 

愛に溢れている人は、

なんであんなに愛に溢れてるんだろう?

その答えは、愛を注いでいるから。

愛も、注がないと減っていくんです。

 

 

やさしさが溢れてる人は、

なんでそんなやさしいかと言うと

やさしさを振りまいているから。

やさしさも、振りまかないと減っていくんです。

 

 

アイデアマンがなんでアイデアマンなのかと言うと

変なアイデアも、嘘みたいなアイデアも

形にするから、嘘みたいな結果が出て

次のアイデアが湧いてくるんだ。

アイデアも、使わないと減っていくんです。

 

 

私達の中から湧いてくるものは、

使わないと減っちゃうの。

 

 

使ったら湧いてくる。

 

 

勇気も、体力も、可能性も、行動も、自信も

使ったら湧いてくる。

使わなかったら減っていく。

 

 

小さくてもいいから、使っていくんだ。

 

 

はじめはチョロチョロとした水流でも

一度流れができたら

気付けば大きな流れになって

また溢れてくるようになるから♡

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3104『心のふたを開けよう』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪