たぶん、これからの時代

一番大事になってくる能力は

「自分で自分を楽しくさせる力」だと思う。

 

 

インターネットのおかげで便利になり

スマホのおかげでどこでも仕事できるようになり

SNSのおかげで能力を発揮できる場が生まれ

AIのおかげで多くのことが自動化され

これからも時間は私達に空白を与えながら流れていく。

 

 

その中で、必要な能力は

「自分で自分を楽しくさせる力」なのだ。

 

 

起業家なんかはミッションを自分で作って

自分を楽しくさせる力がとても大事だし

オシャレだって、自分で自分を楽しくさせる力の一つ。

 

 

似合ってる服で今日を歩いたほうが

素敵な歩き方ができるもんね♪

 

 

その中で、大事なキーワードは

「意外と」って言葉♬

 

 

意外の先には、楽しい自分が待っていることが多いのだ。

 

 

意外と料理できると、楽しい自分がそこにいる。

意外と英語が話せると、楽しい自分がそこにいる。

意外とスポーツができると、楽しい自分がそこにいる。

 

 

意外ってだけで、自分にとってはミッションになるのだ♪

 

 

ゲームや脱出ゲームでもなんでもそうだけど、

ミッションがあることが

自分で自分を楽しくさせる力になるからね♪

 

 

自分で自分を楽しくさせる力を、経済力と言うし

自分で自分を楽しくさせる力を、女子力と言うし

自分で自分を楽しくさせる力を、発想力と言うし

行動力にしたって、大きく言えば

『自分で自分を楽しくさせる力』なのだ。

 

 

というわけで2024年は意外なところをせめていくわ♡

そうしよう♡一緒にしよう♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3102『自分で自分を楽しくさせる力』 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪