『運がいい』というのは、

スピリチュアルでもオカルトでもなんでもなく、

ちゃんと下地に運が良くなる行動があります。

 

 

ほとんどの運ってのは、人が運んできますから♡

 

 

運が良くなる行動の中でも

代表的なのが「おかげ様な人」。

「本当に助かった!あなたのおかげだよー」

といつも周りに功績を振りまいてくれる人。

 

 

周りの人は「また力になりたい」って思うもんね♪

そりゃ自分も周りも運が良くなる。

 

 

逆に「あなたのせい!」とか何かのせいにすると

これはとても運が悪くなる行動で、

周りの人は「うわぁ、この人には絶対関わらんとこ」

となるわけですから。そりゃ運が悪くなる。

 

 

よくさ、

自分がしてあげたことはすぐに忘れなさい。

してもらったことはずっと覚えてなさい。

なんて言われることもあるじゃないですか。

 

 

あれなんて典型的な運が良くなる行動で

「あのとき、あなたに助けてもらった」

「あのときの言葉のおかげで本当に楽になった」

と言われたら、その人の力になりたいじゃないですか♪

 

 

そりゃ運が良くなるよね♡

だってほとんどの運は人が運んでくるんだから。

 

 

逆に、自分のしてあげたことを

何年経っても言い続けて、

「あのときこうしてあげたじゃない」と言い続けたら

そりゃ運が悪くなるよね。

 

 

だってめちゃくちゃ面倒くさいので

その人には恩も義理も作らないでおこうって思うもの。

 

 

運が良くなる行動は一杯あるけど

コアは“人が運んでくるもの”っていうところ♡

 

 

それを理解していたら、

運はあなたと仲良くなってくれる。

 

 

感謝を配ろう。

運がやってくるから。

 

できることを配ろう。

運がやってくるから。

 

おかげさまを配ろう。

運がやってくるから。

 

笑っていよう。

運がやってくるから。

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3083『幸運は人が運んでくる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪