ろーっこうおろーしにー さあっそうとー♪

 

 

……

 

 

38年

 

 

38年である。

 

 

 

私が1歳の時以来、

阪神日本一!!トラ

 

 

私は……泣いておる!!

 

 

諦めそうなシーンは何度もあった!

もうダメだと思うシーンは何度もあった!

シーズンだけじゃなくCSでも日本シリーズでも、

なんなら今日の試合中にさえも、諦めそうなシーンは

何度も何度も何度もあった……のに!!!

 

 

日本一になる瞬間を見ることができましたにっこり

 

 

おめでとう阪神!

強すぎるぞ、オリックス!

スーパープレーとスーパー采配と

面白い試合をありがとう♡

 

 

諦めないってこういうことなんだなぁ✨

 

 

私も諦めないぞう!!

 

 

どんなことがあっても、

何度も何度も何度も

向かって行くんだ♡

 

 

光は、諦めなった先にあるんだから。

 

 

今日は最高の日✨

 

 

1歳の頃のことは覚えてないけれど

阪神ファンでよかったよ♡

 

 

ありがとう♡

私も頑張る

(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3063『光は諦めなかった先にある』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪