正直に言って欲しい。

今日『中秋の名月』って言いたくて

噛んだ人ー。 (•̀ㅁ•́ฅ)ハ-イ!

 

 

チャーシューなら言えるのになぁ!!

チューシュウは言いにくいなぁ!!

なぁ!!

 

 

というわけで、月が綺麗ですね。

 

 

さてさて、今年も残すところあと3ヶ月。

 

 

これまで、散々な体験もあっただろうし、

とんでもない1日もあっただろうし、

ありえない出来事が起きた日もあったと思います。

 

 

なんでそれが

「ありえない!」と思ったり

「なんて日だ!」と思ったりするんでしょう?

 

 

そうさ、普段が最高のリズムで過ごせるありがたい日で、

そのとんでもない日は、言ってしまえば

レア体験

の日だったんだ。

 

 

RPGとかってさ、レアアイテムはどこにあるかと言うと

“普通じゃ通らないところ”に隠されてるんですよ。

 

マリオカートとかでも、ショートカットはどこにあるかと言うと

“普通じゃ通らないところ”にあるんです。

 

 

「ありえない!」「散々だ!」「なんて日だ!」

そんな日は、普通では通らない道を通った日。

 

 

お宝なのだ。

レアアイテムはいつも、普通じゃ通らないところにある。

 

 

その日のおかげで、新しい知識を得ているし

その日のおかげで、今までなかった対応力を持てるし

いつかきっと、その日のことを面白おかしく話すんだ。

 

 

ありえない日は、ありがたい日に姿を変える。

 

 

だからさ、今年はきっといい一年を過ごせてると思う。

あなたも私も。

 

 

いつも通りの素敵な一日もあれば、

隠し通路のようなレア体験もある✨

最高だ(o^―^o)ニコ

 

 

今年も残すところあと3ヶ月。

 

 

月でも見上げながら、

楽しんでいこうではないか♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3030『ありえない日は、いつか、ありがたい日になる』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪