どうもこんにちは❤

 

 

18年待ちました。

 

 

めしょんです。

 

 

 

18年

 

 

 

18年!

 

 

18年!!

 

 

 

阪神が

優勝したぞぉぉぉぉ!!!

 

 

この日をどれだけ待ったことでしょう。(18年だよ)

 

 

わたしは……うれしい!!

 

 

久し振りに涙を流したよ(´;ω;`)ブワッ

 

 

18年前も岡田監督だった♡

 

 

監督って大事ね♡

組織で言うとトップって大事ね♡

人で言うと頭って大事ね♡

 

 

こんなにも見える景色が変わるんだもの✨

 

 

私達だって、考え方が広がれば

見える景色が一気に広がるんだ♡

 

 

向かう方向がハッキリすれば

いまやることがハッキリするんだ♡

 

 

いやぁ……長かったなぁ。笑

 

 

それでも、こんなにも景色が変わる✨

 

 

頭を切り替えてく。

考え方をひろげていく。

 

 

どんなときも、行き詰った時は

今日の喜びを思い出して、

景色を変えていくよ♡

 

 

優勝おめでとう✨

阪神タイガース🐯

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言3016『アレ』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪