私達には忘れてはいけないことが1つある。

たとえ記憶を失ったとしても、

これだけは覚えておかないといけないこと。

 

 

私達は、何のために勉強するんだろう?

 

 

それは、きっと

 

自分のことを好きになるため。

 

 

 

 

私達は、勉強するとできることが増えるよね。

できることが増えると、なにかの力になることができるよね。

そんな自分を好きになれる。

 

 

だから勉強するんだ。

 

 

 

私達は、何のためになにかを頑張るんだろう?

それは、自分のことを好きになるため。

 

 

私達は、何のためにダイエットをするんだろう?

それは、自分のことを好きになるため。

 

 

私達は、何のためにお金を稼ぐんだろう?

楽しい選択を自由にするため?

 

 

それも、楽しんでる自分のほうが

自分のことを好きになれるからだよ。

 

 

不安に囚われてる時、

落ち込んだままの時、

不機嫌が続く時、

そんなときは思い出さないといけないの。

 

 

私達は、自分を好きになるために

今日を生きてるんだって。

 

 

少しでも自分を好きになれる選択ができたら

それで満点なんだって。

 

 

どんな自分が好きかな♡

好きな自分でいれる行動は何かな♡

 

 

よく笑うこと。

ありがとうを大事にすること。

どんなことでも楽しめること。

困ってる人に親切にできること。

なにかに打ち込めること。

 

 

自分を好きになれる選択ができたら

満点なんだよ♡

 

 

それが、たった1歩だとしても。

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

【見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです】

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪9,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2987『好きな自分をアップデートしよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪