私の2冊目の本のタイトルは

「すごい人生は、今日はじまる」でした。

 

 

このタイトルは出版社さんがつけてくださったのですが、

名前が決まった時、とてもシックリきたのを覚えています。

 

 

この本を執筆している時、

強く込めた心は、

多くの人が、終わりの心配ばかりしちゃうけど

本当に怖いのは、始まらないことだということ。

 

 

人生の終わりの心配をする人はいるけど、

本当に怖いのは自分の人生が始まらないこと。

 

 

「私を生きてる!」「私にうまれて良かったー!」

ってやっぱり感じたいじゃない♪

人生に次回なんてないわけだし。

 

 

これは小さなことでも同じで

やってもいないのに、

「続かなかったらどうしよう」と思ったり

 

行ってもいないのに、

「自分に合わなかったらどうしよう」と思ったり

 

話しかけてもいないのに

「嫌われたらどうしよう」と思ったり

 

チャレンジしてもいないのに

「失敗したらどうしよう」と思ったり

 

 

終わることよりも怖いことは、

始まることすらしないこと。

 

 

だから本を書いてる時、

「この本から、読んでくれた人の物語が

いっぱい始まったらいいなぁ」

と思っていたのです(o^―^o)

 

 

心が動いたことはどんどん始めていくこと。

これが楽しい人生のコツ♡

 

 

できるかできないか?とか

成功するかしないか?とか

続くか続かないか?とか

そんなことは、ポイっと横に置いて

はじめていくこと。

 

 

終わりの心配を、始まる前にするのは

本当にもったいない時間。

終わるときは、終わるんだから。

そのとき考えたらいい。

 

 

楽しそう! →はじめていく。

売れそう! →はじめていく。

喜ばれそう! →はじめていく。

 

 

今日、はじめていく。
 
 
そうするとさ、はじめていく自分のことを好きになるの。
自分の心に生まれたことを叶える自分を好きになるの。
自分のことを好きになれたら、
それがね♡すごい人生のはじまりなのだ♡
 
 
すごい人生を、今日はじめていこう。

 

 

↓「すごい人生は、今日はじまる。」

 

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2889『私達は自分を大好きになるために生まれてきた』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪