こんにちは♪

Twitterのトレンドで

「ゆ」と打って出てきたものがお前に不足

っていうのを見てやってみたら

 

 

 

 

でした。

めしょんです。

指……orz

 

 

 

「最近運が良くなってきたんだ」

っていう友達がいましてね。

 

 

「どんな変化があったの?」

って聞いたのですよ。

 

 

そうしたらね、とても大切なことを言葉にしてまして

 

 

会社で、勇気を振り絞って

プレゼンをしたら、それが認められて、

やりたいことができるようになった。

(報酬もアップ)

 

 

ランチのときによく合う人に

勇気をだして、声を掛けたら

その人との縁が仕事に繋がった。

 

 

勇気をだして、いつもの美容室じゃなく

有名な美容師さんに依頼したら

今までにない自分に出会えて、周りからも好印象だった。

 

 

いろんな話をしてくれたのですが…

最後にこう言ったのです。

 

 

たぶん、

運気は勇気と比例している。

 

 

そう、その通り。

 

 

運は勇気と比例している。

 

 

勇気を振り絞ったとき、

それはリスクを負ったときなんだ。

それができる人に運はやってくる。

 

 

ふりしぼった勇気に比例して、

運気は良くなるのだ。

 

 

勇気が運気を連れてきてくれるんだね♪

 

 

だからさ、勇気はいつも私達の仲間なんだ。

小さな勇気でいい。

振り絞っていこう。

 

 

運を連れてきてくれるから♡

 

 

以上。

【ゆ】って打ち込んだら

「勇気」って出てくるかな?と思ってたら

「指」が出てきてしまっためしょんがおおくりいたしました。

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2859『運気は勇気に比例する』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪