目が悪い人ならわかると思うけど。。。

 

 

コンタクトや眼鏡をした時は

世界が変わる。

 

 

それはそれはもう、

裸眼の時は恐怖でいっぱいになるくらい

なにも見えないけど、

 

 

コンタクトや眼鏡をした瞬間、

世界が明らかに変わるのだ!

 

 

実はこれは、コンタクトや眼鏡だけじゃない。

 

 

私達は、装備品によって

見える世界が変わるのだ。

 

 

たとえば、オシャレな服。

オシャレな服を装備すると、

何も気にすることなく、オシャレなところに行ける。

 

 

でも、モッサリした格好だと、

家ではとても楽ちんだけど、

オシャレな場所には行けない。

 

 

つまり、装備品によって

見える世界は変わるのだ。

 

 

カメラを装備したとしてもそうで

カメラを装備すると、綺麗な景色のところにいきたくなる。

街中の格好いい場所がいつもより発見できて、

花の綺麗な角度が見えるようになり、

オシャレなスポットが何倍も見えるようになる。

 

 

さらにカメラの知識や技術を装備したら

もっと世界は変わる。

この世界は何倍も美しくなるのだ。

 

 

いまの私達は数十年前では考えられないくらい

常時スマホやPCやインターネットを装備している状態。

 

 

だから、面白いシーンや、

綺麗な空や、こどもの可愛い瞬間や、

掘り出し物や、大チャンスが

20年前の何倍も見えるようになっている。

 

 

装備品によって、見える世界は変わるから。

 

 

音楽を装備したら――?

格好いい靴を装備したら――?

建築技術を装備したら――?

動きやすい服を装備したら――?

前に進む言葉を装備したら――?

 

 

そうさ、見える世界は変わるんだ。

 

 

それは、目が悪い人が

コンタクトや眼鏡を装備した瞬間と同じように

私達は、装備するものによって見える世界は変わる。

 

 

できることも変わる。

思い付くことも変わる。

発想や行動、すべてが変わる。

 

 

見たい世界に適した装備品を持とう。

 

 

惰性で装備しちゃダメだよ♪

惰性の今日がはじまっちゃうから。

 

 

見たい世界に適した装備で生きるんだ。

 

 

見たい世界に適した服を纏い、

見たい世界に適した言葉を纏い、

見たい世界に適した心を纏うんだ。

 

 

メガネを装備した時のように、

見える世界は明らかに変わるから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2835『見たい世界に適した装備品を纏え』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪