さぁ、元気出そうぜ。日本よ。

ということでね、まぁ色々ありますわよ。

イベントが中止になったり、休校になったり、

色々ありますわよ。そんなもんね。

 

 

でね、

 

 

明らかなイレギュラーが起こったとき、

普段ならできない“いまできること”を考えると

のちのちイレギュラーが活きてくる。

って思ったりもするんだよね。

 

 

だって、人生の分岐点は

ほぼ100%でイレギュラーがあるんだもの。

 

 

私の親戚がさ、プログラミングを覚えたときなんだけど

キッカケは、学校に持ち込んじゃいけないものを持ち込んで

停学になったときに、「じゃあなんかやろう」ってことで

プログラミングを覚えたんだよね。

 

 

イレギュラーな体験が、後々、超大切な経験になったんだ。

 

 

そんで私の友人がさ、起業したときなんだけど

勤めていた会社が突然営業できない事態になったの。

会社都合で「しばらく休んでくれ」ってことになったんだけど

この時、はじめてみたことがヒットして会社起業に繋がった。

 

 

イレギュラーがなかったら、

そんなことにはならなかったんだよね。

 

 

いま活躍しているYouTuberだってそんな人がたくさんいるよね。

 

 

イレギュラーが起きて普段の行動ができない。

      ×

普段の行動ができないからこそ、

その環境でやれることをやる。

 

 

これが、面白人生の方程式だ。

 

 

「普段の行動ができない」ってことは

「普段できない行動をするチャンス」ってこと。

 

 

普段できない勉強をして根を深く張ることもできる。

普段できないチャレンジをして新しい可能性を拡げることもできる。

 

 

時間の使い方が上手い人が

時間に愛されるからね♪

 

 

そんなわけで、元気出していこうぜ♪

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 
 
↓見ると確実にレベルアップする超いいDVDです♪

<ブレイクスルーセミナーDVDはこちらから>

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言1827『イレギュラーは面白い化学反応を起こす』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪