ものすごく、当たり前のことだけど……。

 

 

動かしてると、

動く。(ぶるぶるぶる)

という法則があります。

 

 

もっと言うと

動かさないと、動かない。

という法則もあります。

 

 

バイクでも自転車でも、

動かしていると、動きます。

 

 

ずーっと動かしていないと、

動かなくなっていきます。

 

 

 

私達の身体も、

動かしていると、動きます。

華麗なる反復横跳びもできます。

(あれ早すぎるとちょっとキモくなるよね)

 

 

でも、ずーっと動かさなかったら

寝そべった大仏のごとく動きません。

 

 

 

これはお金だって同じで、

動かしていると、動きます。

「貯金こそ正義!」となると動きません。

 

 

現実だって、自分から動かしていると動き、

勝手に動くのを待ってても、まったく動きません。

動くのを待ってたら10年くらい一瞬で過ぎ去ります。

 

 

心だって、動かしていると

いつまでも子供のように感動できる。

周りで起こることに、周りの人のありがたさに、

自分のやってきたことに、感動できる。

だけど、心を動かさなかったら、無関心になってしまう。

 

 

 

そしてもっとも動かさないと動かないのが

『思考回路』

 

 

人ってのは99%ぐらい

いつもの思考回路で生きているので

新しい考え方をなかなか取り入れることができません。

(ちなみに、そばにいる人に思考回路は似てきます)

 

 

「なんでそんな文章毎日書けるの?」

と言われますが、

毎日書いてるから書けるんですよね。

 

 

「なんでそんな毎日動画あげられるの?」

というと

毎日動画撮って編集してるからなんですよね。

 

 

「なんで面白いアイデアとか企画を思いつくの?」

というと

毎日ずっと考えて、表に出してるからなんですよね。

 

 

動かしてると動く

 

 

待っていても始まらないから、

動かしていくと、かならず動くのだ。

 

 

動かしていこう。

現実も、心も。

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2812『動かしていると動く』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪