あなたのラッキーパーソンは?

 

 

 

LINE公式アカウントに届いたメッセージなんですが

 

 

お正月に引いたおみくじに

【ラッキーパーソン 同僚】

って書いてあったそうなんです。

 

 

「おぉ。私にとって同僚は

運を運んでくるラッキーパーソンなのか」

と思っていると

 

 

顔を見ただけで

嬉しくなったそうです。

 

 

あのおばちゃんも、

あの新入りの子も、

わたしのラッキーパーソン!

 

 

そう思いながら仕事をしていると

仕事が面白くなって

仕事がはかどって

仕事の時間が早く感じたんですって!

 

 

だって運を運んでくれる人がそばにいるんですもん。

その人たちに貢献したくなるんですもん。

つまりは仕事がはかどるんですもん。

 

 

なので、上司もラッキーパーソンの一人だと思ってると

上司の吉報も自分のラッキーに思えて、

会社に貢献するのが自分のしあわせになったそう。

 

 

ラッキーパーソンが同僚なんじゃなく

同僚をラッキーパーソンだと思うことが

ラッキーだったのだ。

 

 

ラッキーパーソンは

自由なのだ。

 

 

あなたにとってのラッキーパーソンは誰にしよう?
 
 
子供さん?
両親?
奥さんや旦那さん?
お客さん?
 
 
決めてしまえば、

きっと、あなたもその人も

一緒にラッキーになれる。

 

 

ラッキーパーソンを決めよう♡

 

 

大好きな人でも、

苦手な人でも、

自由に。

 

 

 

※あわせて読んでみてね

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2810『ラッキーパーソンは同僚』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪