KOTOBAスクールの中で、

好きなキャッチコピーの

好きな理由プレゼンするワークがあります。

 

 

その中で、Tちゃんという方がプレゼンした言葉が

『やっちゃえNISSAN』

でした。

 

 

「やろう!」でも

「やるぞ!」でもなく

「やらなきゃ!」でもなく

「やっちゃえ」

 

 

この言葉には、なにが含まれてるかと言うと

「失敗してもいいよ」

が含まれてるんですよね。

 

 

「やっちゃえ!やっちゃえ!」だと

なんだかやっちゃう♡

 

 

これって、すごく大事なことが隠されていて

大きな成功を手にした人をリサーチすると、

ある共通することが浮かんできます。

それは、誰よりも失敗を受け入れてることでした。

 

 

成功する人ほど、

失敗を受け入れてるんです。

 

 

「あかんこともあるわな」と。

「また違うやり方でやっちゃえばいいわな」と。

それを繰り返して、成功していくんですね。

 

 

 

同じ原理で、

運がいい人って、

どんな人かと言うと

不運を受け入れてる人なんです。

 

 

運は行動量に比例します。

行動すればするほど運は良くなっていく。

純粋に機会が増えるからね♪

 

 

よく、「ツイてる」と口に出すと、運が良くなる。

なんて言われるけれど、

あれはスピリチュアル的なことではなく、

ツイてるんだから、行動するじゃないですか。笑

だってツイてるんだもの。

 

 

行動したら、なにかしらの成果が出るんだもの。

ツイてるからね。

だから「ツイてる」を口癖にすれば、行動量が増えて

本当に運が良くなる。

 

 

で、実際のところ、行動量が増えると、

その行動量に比例して、

不運も増えるんですよ。

 

 

「いや、不運も増えるんかい」と。

「行動量が増えたら運良くなるんちゃうんかい」と。

思うんですが、そりゃそうです。不運も増える。

 

 

でも、思い返してみると、

「私レベルアップしたな!」と思うときって、

そこには必ず不運があったはずなんですよ。

 

 

よくわからない出来事に巻き込まれたり、

変な人と、関わってしまったり、

トラブルを抱えてしまったり、

レベルアップの裏には、

なにかしらの不運があるときが多いんです。

 

 

そのときは不運かもしれないけど、

その不運のおかげで、残るものが沢山あるんです。

知識だったり、経験だったり、アイデアだったり。

 

 

だから運がいい人って、

不運を受け入れてる人なんです。

 

 

光と闇にしたって、

わくわくと不安にしたって、

成功と失敗にしたって、

幸運と不運にしたって、

 

 

対極するものは、

同時にやってくる。

 

 

嫌われないように、嫌われないようにと生きても

好かれることがないのと同じ。

 

 

どう生きても、誰かには嫌われるんだから、

それを受け入れて、信頼を築いたほうが

好きになってくれる人も増えるんだ。

 

 

手にしたいものがあるときは、

対極するものを受け入れる。

 

 

そしたらさ、幸運も、成功も、

やってくるから♡

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2704『運がいい人は、不運を受け入れてる人』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪