すっごく輝かしく見えるものってさ、

じつは、とても地味で、泥臭いことを

積み上げた結晶であることか多いんだよね。

 

 

すっごく大きなことをやってる人に見えても、

じつは、とても小さくて細かいことを

積み上げた結晶だったりもする。

 

 

ここに大事なことが詰まっていて、

大きく見えるものを細分化できると、

実現できる可能性が大きく上がるのだ。

 

 

遠くに感じる理想を

  ↓

細分化して

  ↓

近くにする。

 

 

大きく見える目標を

  ↓

細分化して

  ↓

いまできることにする。

 

 

遠くに見えてる状態や大きく見えてる状態では、

とうてい辿り着けそうにないし、

いったい何から始めていいかわからないけれど、

 

 

それを細分化して、小さく具体的にすると、

いまできることがいっぱい出てくるんだ。

それを、一つ一つ全力で取り組む。

 

 

すっごい編集の動画だって、

ものすごく細かい作業が集まったものだし、

細かくできたら、いまできることが見えてくる。

 

 

すっごく活躍してる配信者だって、

ものすごく細かい仕事を積み上げて、

大きく見える存在になっているんだよね。

 

 

とてもスタイルの良い人だって、

とても綺麗な筋肉の人だって、

すっごい料理だって、

面白いイベントだって、

大きな会社の経営者だって、

 

 

めちゃくちゃ大きく見えるし

輝いてい見えるけれど

じつは、とても地味で、泥臭いことを

積み上げた結晶。

 

 

だから、細分化して、

「いつかできたら……」と思ってることを

いまできることにする。

 

「遠くに感じる」ことを

すぐ近くに感じれるようにする。

 

 

夢を大きく感じていたら夢のままだけど、

細分化して、いまできることまで小さくできたら

夢はリアルになる。叶えることがリアルになるんだ。

 

 

遠くに感じるものは全部、

小さな一歩が集まったものなんだから。

 

 

 

※あわせて読んでみてね♡↓

 

 

 

 

見るだけでも人生がめちゃくちゃ幸せになるDVDです。

心の矢印セミナー

<矢印セミナーDVDご購入はこちらから>

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

美言2685『じつは小さい大きな夢』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪