こんにちは♪めしょんです。

 

 

少しの間、旅行をしておりましてね。

 

 

有馬温泉をウロウロして、間人(たいざ)に移動し、

その後夕日ヶ浦温泉やら蟹やらなんやらを

楽しんできたのですが

 

 

 

ようやく食事の時間になり

旅館のお部屋で蟹料理を楽しんでいるところ、

仲居さんのおばあちゃんがしばらく部屋に滞在しましてね。

 

「深爪した」という

たぶん世界で3番目くらいにどうでもいい小話を聞かされました。

 

蟹の爪でも渡そうかと思うくらい

「爪痛いわー」という話をしていました。

 

 

ようやく、落ち着いて食べれると思い

焼きガニに集中しているところ

女将さんがご挨拶に現れまして、

「もうカイロを腰に貼っている」という

世界で2番目くらいにどうでもいい話を聞かされました。

 

 

「寒がり!」と

強めに言っておきました。

 

 

頼む!

カニを食べてる時は

そっとしといてほしい!

雑炊まで自分でやるので

そっとしといてほしい!

 

 

是非!!

 

 

 

最大のおもてなしは

「距離間」だと思う次第であります。

 

 

 

そんなわけで、温泉と美味しいもので

心身共にリフレッシュいたしましたので

これからも頑張ってこ!と思います♡

 

 

※追伸

私の旦那さんは、右肩がわりと長いんですね。

なので服は右の方が伸びやすいんですけど、

右肩が長い。右肩が長い。と思ってたんだけど

おへそから真上に線を引っ張ってよく見たら

顔が左についてるだけだったんですよ。

 

右肩が長いんじゃなく、顔が左についてたんですよ。

 

 

これが世界で1番目にどうでもいい話だと思います。

とてもいい話だと思います。まる。

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪8,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪