こんにちは♪めしょんです。

 

 

KOTOBAスクールの卒業生から

悩んでいる方に向けて

応援メッセージが届きました!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━
KOTOBAスクールを終えて、
約1年半が経ちましたが、

 

今も定期的に、
KOTOBAスクールのワークを
自分で取り組んでいます。

 

それほどインパクトが大きい、
強烈な学びでもあり、
ずっと大切にしたくなるほど、
やりがいを感じられるワークや学びでした。

 

 

普段は、興味があれこれ移ってしまい、
長続きしない僕でも、
ずっと飽きずに続けられています。

 

何度、繰り返し同じワークに取り組んでも、
その時々の、自分の環境や感情で、
感じとるものは変わります。

 

ですが、その度にいつも、
最適解を見つけ出すことができるのは、
驚きです!

 

 

言葉を学ぶことは、
意図的にならなければ、
一生しません。

 

言葉を学べば、
文章が上手になる、
会話が上手になる、
発信が上手になる。

 

ですが、それ以上に、
生き方が上手になる。

 

そういうことだと思います。

 

いろいろなジャンルのスクールや
コミュニティにも参加しましたが、
こんなにも面白く続けられて、
他人の言葉に“イチイチ”心動かされて、
ちょっぴり笑えて、卒業した後も、たまに、
一緒に入学した方の顔が浮かぶ。

 

そんなハートフルでクールなスクールが、
KOTOBAスクールだと思います。

 

きっと、何かを変えたくて、葛藤している、
あなたを僕は応援し、背中を押したいと思います。

 

-ゆうひ-

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

(心からありがとう♡)

 

 

今日は

「後悔しない生き方」の話をしたいのですが

これにはわかりやすい考えがありまして

 

 

「これ食べたい!」

っていうものを10個思い浮かべるとしますよね。

 

 

それって、たぶん

なんとかすれば食べられるんですよね。

(なくなったレストランのメニューとかじゃないかぎり)

 

 

でね、「ここ行きたい!」

っていう場所を10個思い浮かべても、

たぶん、なんとかすれば行ける場所。

 

 

「これやりたい!」

っていうことを10個思い浮かべても、

たぶん、なんとかすればやれること。

 

 

もちろん、全部一気にやるのは

お腹も気分も一杯になるから、

全部自分のタイミングでやればいいのですが

 

 

何が言いたいかというと

 

 

思ってることと

やっていること

それが連動していたら、

後悔の人生にはならない。

ということです。

 

 

つまり、心と行動が連動していると、

とても生きやすいということ。

 

 

もちろん、それによってやらかしちゃうこともあるけど

やってしまった後悔なんて

やらなかった後悔よりずっと意味のあるものですから。

 

 

思っていたのにやらなかったこと。

考えていたのにやらなかったこと。

いつかやろうと思ってたのにやらなかったこと。

心と行動の歯車が合っていないこと。

 

 

人はそれを『後悔』と呼んでいる。

 

 

後悔するってことは、後ろを向いてるということですよね。

つまり、心と行動が噛み合っていないと、

ずっと後ろ向きに歩いてしまうのです。

 

 

後ろ向きは

たぶん

歩きにくい。

 

 

だから、心にあることを叶えてあげる。

思っていることを、やってみる。

考えていることを、やってみる。

『心』と『行動』を連動させてみる。

 

 

そうやっていくと、今を生きれるようになる。

未来を見ながら、今を生きれるようになる。

そして後悔しない人生になってくよ♪

 

 

 

<KOTOBAスクール入学申込開始しました>

KOTOBAスクールは、7月10日から10月10日までの

3カ月間、Facebookコミュニティを使い

私と密着で、一緒に生き方を磨くスクールです。

 

発信スキルや文章スキル、言語化のスキルが身につく

いまの時代を生きるのに最高のスクールだと思います。

「私にはなにもない」と思う人ほど、変化できると思います。

Zoom参加もできるよ♪

詳細はボタンを押してね!

 

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

美言2273『心と行動を連動させよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪