こんにちは♪めしょんです。

 

 

どうやら私は誕生日とやらを迎えたようで…

祝ってやるよー!という

鹿とかが水を飲みに来る森の泉のような綺麗な心の方は

Twitterのフォローをしてやってくれるとうれしいです。

 

 

というわけで、うむ。

37歳になりました。

 

 

37歳と言えばあれですよ。

工藤新一(コナン)のお母さん。

斉木楠雄のお母さん。

と同い年になります。

 

 

ブログを始めたのが25歳だったので、

一回りもブログを書き続けてるわけですね♪

……長寿!!

 

 

37歳はね、どんな一年にするかもう決めています。

今は色んなところから、いい流れが来ているので

もうすぐ色々発表できると思うけど、

動きのある一年になるなぁ♪

 

 

その中で、新型コロナの野郎を

ヒールの一番とんがった所でグリグリ踏んづけてやりながら

いつも読んでくれているみんなにも会いたいし、

お話できる機会も作りたいし、

本も書きたいし、

やりたいこと一杯だな♡

 

 

あとはね、「一緒にやらないか?」と

思うくらい大切なことなんですけど

 

綺麗なものを見て「綺麗」と言いたいし

好きなものを堂々と「好き」と言いたい。

 

 

わたしはね、「クルミっ子」っていう

鎌倉紅谷さんのお菓子が大好きなんです。

 

 

んでね、「好きだー」って言ってたら、

みんな、私に会う時に持ってきてくれるんです。

 

 

もちろんそんなことは、狙ってないのですが

「好きだー」って言ってたら

集まってくるんです。

 

 

この世界は不思議なもので

「好きだ」と言ったら集まってくるのです。

 

 

あなたのことを悪く言う人がいたら

離れたくなるよね。

でも、お金のことを悪く言う人はたくさんいるよね。

まるで触れてはいけない汚いもののように扱ったり。

 

 

でも「好きだ」と言えば、

集まってくるの。

 

 

「私はこういう作品が好きだ」と言えば

その作品に近い作品を教えてくれる人がくるの。

「私はこういう旅館が好きだ」と言えば

同じくらいの満足度の旅館を教えてくれる人がくるの。

 

 

「好きだ」と言えば、

集まってくるの。

 

 

というわけでね。

積極的に、好きなもんには「好きだ」と言う

一年にしようと思う。

 

 

いつも読んでくれてありがとうね。

大好きだぜ♡

 

 

 

よかったらフォローしてね♪

また読んでくれると嬉しいです。

 

 

※あわせて読むといい記事

 

 

 


 

書籍化が熱望されまくってるかわいいLINEキャラクター満載の

めしょん公式LINE友だち追加しよう♪7,000名突破だよ♪
友だち追加数

 

 

 

すべてのセミナーの決定版!と大好評の
【矢印セミナーDVD】が復活いたしました。

 

 

美言2175『好きなものには、好きと伝えよう』

 

定期便 無料メルマガ読むと可愛くならずにはいられない!アナタも30日でかわいくなる方法
メルマガ登録はコチラから♪